割とウザい親しみ系

今のうちに悪口書いておこうと思って。

ちょっと名の売れてるそこのサウナーや趣味に強い一般人よ、
サ活もTwitterもウザクソ絡み多くて疲れませんか?

私クラスの自称地雷にもなると間違えた感じでうっかりレスでもしようもんなら、嬉しくて嬉しくて書ききれないほどのクソ重い愛を一方的に送りつけてしまうため

「あ、もうこいつに絡むのやめよ」

そう思われがちです。
私はそう思うよ。


ところが感じの良い皆さんはそのクソリプに対して毎回毎回、

「そうなんですよ。いいとこです。」
「いつもコメントありがとうございます!!」

なんて気持ち良いことばっかり返すからクソリプ合戦は終わらない…。

好きな人のサ活やTwitterを監視してると、まあウザい人の多いこと。
※そう思ってるのは完全に私だけです
※好きな人は万人に聖人なので感じがめちゃくちゃいいです
※自分も送っているので実はブーメラン

私だってもっとあんなことやこんなこと話したいのに!
もっと仲良くなりたいのに!

割と嫉妬も少し配合されてるんだなと改めて思いましたが、
クソリプなことには間違いない(勝手な思い込みです

そういうとこだぞ、とクソリプ主に思うのです。





とほかみえみため…

これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル