注意の仕方です

こんなことがありました。
(ヤフーニュースにもなってた)

これに対しての私の回答は、


「少し前はそれで大丈夫でしたが、

もう時代が違うので
今、この瞬間から改めてください。」


消費税だって気づいたらすでにあがっていて、もうあたりまえになってます。
世間の流れといえば、納得してもらえるのでは?

納得させられないのなら自分の言い方に問題があるレベル。


また、流行の黙浴に関しても、こういった施設の努力もあります。




自分は何かあったときのために、身元や利用時間がしっかりわかるので、会員制の施設利用に関しては大賛成で、これからも増えてくれればいいと思ってる一方、
手間を嫌がる裕福層が他に流れてしまうのは取りこぼしだと懸念するところもあります。

厄介の通報や特定にも効果はあると思ってます。(システムがちゃんとしていれば)


黙食からはじまり、黙浴や黙蒸ってメディアに踊らされてるみたいで、あまりいい気分はしない人もいると思いますけどね。

これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル