無知を恥じることもない。知性が足りないから仕方ない。

某転勤リーマンの恥ずかしい制覇ブログを読んでいたら乳首が痒くなってきました。

ごきげんよう、スパダリ希望スパハニ系甘えん坊おばさん、天味家さなです。

最近はサ活を書くより、好きに書いても誰にも怒られず、よっぽどでないと読まれないnoteが大好きになってしまっております。

チラシの裏。交換日記。
思春期の思い出暴露とオナジク、恥をネタとして理解してくれる人だけ読んでくれればそれでいいし、楽しんでもらえてるなら、ありがとう、感謝します!

さて、ここ最近。
細かく言うと、コロナ禍前後からなにやらサ活の自己満足日記が増えすぎてはいませんか。

こう見えて初期から続けている人はそれなりに完結でわかりやすく、楽しませてもらえてますがで、特にここ最近サウナ覚えてたのしい勢はともかく余計なことが多すぎます。

誰とはいいませんが、休日だからきたならわかる。
用事か近くであったからきたもわかる。
最近嫌なことがあってリフレッシュにきた…なるほど、おつかれさまです!


だが、寄った病院の待ち時間があーでこーで、途中のごはん屋さんであったいざこざとか、昨日の休みの過ごし方とか、ほんっっっとに余計ですから。

それ、サ活じゃなくて愚痴ありの自己満足日記では???
芸能人にでもなったつもりでしょうか???
ただのサウナ好きな一般人の日常生活をほぼ強制的に読ませる行為、そのうち法律で規制されてもおかしくないです。


あなたのファンなら喜ぶかもしれませんが、単純に施設情報や客層、雰囲気を読みたい初見のかたや、
施設関係者への押し付け、邪魔、妨害でしかないのですが、その点についてはいかがお考えでしょうか。

フォローも一時を境によっぽど出ないと返さなくなりましたし、もう無理だな、という方はミュートではなくお気にいりも切らせていただきました。
多分、仲良くなれません。すみません。
いいねを頂いてもあなたのサ活は読む気になれません。すみません。
どれほどいいねがついてるサ活も私がいいねと思わないと押すことはありません。すみません。


でも、サウナが好きなのであればいずれ自分のサ活を見直したときに、気づいてもらえたらそれで充分です。
その時はまたコメントさせてくださいね。


もちろん私にもそんなときはありました。
過去を遡り、もしみつけたのならスクショしてイジってください。
顔を真っ赤にした私と一緒に笑いましょう。

これに投げ銭するなら地元の温浴施設でジュース買ってほしいレベル