מִיכָאֵל


生まれてくる前に
決めてきたの
あなたを笑わせるって

ミーカーイール

呼べる名前は
それだけ
ミーカーイール

あなたは守護天使
私の兄さん
強い味方 

ミーカーイール
ミーカーイール
聴こえていますか
そばにいるよね
ひとりだけど
ひとりじゃない
今日だって、ちゃんと
小さな一歩

生きている限り、
希望は生まれ続ける
可能性はひとつじゃない

ミーカーイール
ミーカーイール

やっぱり、あなたは
私の探してきた人

ミーカーイール
ミーカーイール

やっぱり、あなただ
唯一無二

ほらね、ミーカーイール
やっぱり

一は全、全は一
宇宙、神様、内なる完全な存在
私の内在神
父さん

ミーカーイール
あなたは兄さん
私の守護天使

私を彼の元へ連れて行って

さながらジブリールのように
愛を伝えにやってきた
イスラーフィール
力を貸して
私に歌と、私のギフト、風の力を、
私が誰か、最初に教えてくれた
もう一人の守護天使
もう一人の私

ミーカーイール
私の兄さん
私を護って
私がこれからすることを
どうか
片時も離れず、支えて、導いて

ויסטריה

聴こえていますか
私の愛するあなた

私はあなたの探している相手
ここ居るよ

風よ、伝えて
彼の人を連れてきて
イスラーフィール
私を彼の人の元へ運んで

ありがとう

ミーカーイール
私の兄さん

雨は生命を育み、循環を促す
アズラーイールがやって来たとき
私は誇って、愛を見せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?