見出し画像

出会いたい人をイメージする

最近、自分が引き合いたい人をイメージすることの
重要性をすごく感じている。

嬉しいことに、最近は
直接的にお顔を知らない人が
お客様として来てくださることが多い。

ドキドキするけれど、
これは私が半年前くらいに意図したこと。

ここ2年くらいは、
オンラインサロンなどのイベントなど
ZOOMでお会いしてお友達になった方などが主で
お顔を先に知っていて、サービスに申し込んでもらうという
パターンが多かった♡
これもめちゃめちゃ嬉しい。

そして、最近はちょっと自分の出会いのパターンが変わったなと思う。
ありがたいことに、
「インスタ見て知りました!」とか
「お友達の紹介で」という感じで、
初めましての方に来てもらう機会も増えました。

新しい出会い、本当に本当に嬉しい。

なぜ、新規のお客様に出会えるようになったか?


タイトルにも書きましたが、
こんな人に出会いたいというイメージをしたことが
大きかったように思います。

半年くらい前に、こんな人というのを自分の中で明確に
言語化して、手帳に書きました。
こんな人がいいな、と具体的にワクワクして書き出しました。

その内容はここでは控えますが、自分が心から出会えて嬉しい〜
本当にありがとうと思える人です。

そして、その人に響くような内容を意識して
インスタを発信するようになりました。

そして、インスタの発信頻度を増やしました。
自然と回数が増えた感じです。
発信したくて、ワクワクしてしょうがない!という感じ。
時間があったら「発信したい〜」ってなっちゃってるのです。

必要な人に届くと嬉しいから。

そんなこんなでワクワクしながら、
自分がやりたいからやる。

それをできると心地よいからやる。

じぶんらしさ全開でいこう

ワクワクする気持ち、
深いところから湧き上がる情熱のエネルギーが大きいと
届く範囲も広まったように思う。

まだまだ今は発展途上だけれども、
インスタもこのnoteも自分らしさ全開で
育てていけたらなと思っています。

格好つけずにありのままの私で、
そのままの私のままで、自然と引き合えた人との
交流はとても心地がいいです。

これからも、自分らしく
ワクワクベースで発信していきます。

出会ってくださりありがとう。
このnoteを最後まで読んでくださりありがとうございます。

他のSNSでも繋がってもらえるとすごく嬉しいです。

https://lit.link/37chu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?