見出し画像

【応援して頂けませんか❓】


突然ですが、あなたの夢は何ですか?

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

私には夢があります。

それは

毎日誰かから「こんな夢が叶ったよ!」「こんな事が出来るようになったよ!」

と、連絡がある事です🌈

その為に

誰かの夢や、やりたい事を微力ながら応援してきました🤲

やりたい事が見つかったり、

出来るようになったり、

夢が叶っていく瞬間は

本当にワクワクする格別な時間です⤴️✨✨✨

そして皆さんを応援する度に私自身が新しいスキルを身に付けたり、

新しい知識や、考えを得たり、

人とのご縁が生まれたりしています😊✨✨✨

そんな

「あなたの夢の応援団」

である私ですが、実は自分自身は人にお願いしたり、「助けて」が言えないのです🤣笑

でも

でも

今回はちゃんと皆さまにお願いします🤲✨✨✨

私の夢を叶えるために

応援して頂けませんか❓

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

毎日毎日夢を叶える人が増えるよう、

新しいコミュニティ

「夢を叶える大人の学校」

を3月26日スタートします⤴️✨✨

【夢が無い人は夢を見つけ

夢がある人は夢を叶える。

否定の無い安心・安全な第3の居場所】

それが夢を叶える大人の学校

通称【ゆめがく】です。

「ゆめをえがく」も、かけています🌈

このコミュニティの立ち上げを

どうか応援してください📣‼️

私の夢の一歩です☺️

応援して頂けるアクションは3つ。

①ゆめがく説明会に参加頂き、もし気に入ったら一緒にこのコミュニティを創ってください🤲

あなたの得意を生かして頂けたら嬉しいです❗️

30名限定スタートを予定しています。

②参加は出来ないけど、頑張っての応援チケットを購入してください✨コンテンツ作成や環境を整える為に使わせていただきます❗️

また、【サポーター】として、メンバー限定のイベントなどにも参加して頂けます。

❸この記事をシェアして頂けるとすごく嬉しいです✨✨✨

これが一番お願いしたい事です✨

長文をお読み下さりありがとうございます😊

・人生変えたいけど何をして良いか分からない。

・職場と家の往復で、日々が過ぎてしまう。

・毎日同じパターンの生活から抜け出したい。

・毎日つまらない。

そんな大人が、

毎日ワクワク、目をキラキラさせて人生を楽しんでいたら

世界は平和になりますね。

ゆめがく説明会は随時開催しております。

3月スタートの今日21:00〜もオンライン開催致しますので良かったら遊びに来てください⤴️⤴️✨

また、ゆめがくの詳細は案内ページを準備、noteにもまとめていきます。

ちょっと応援してやっても良いかなと思って頂けましたら嬉しく思います🤣♪

あなたの夢の応援団

竹内早苗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?