毎日。

毎日アイスコーヒーをがぶ飲みしている


出勤前に濃いめにマグカップにドリップして、
冷蔵庫に入れる


帰宅してから大きめのグラスに氷を数個いれ、少し水もいれたものに


朝作った冷やしたコーヒーをそそぎ込む


この大きなグラスのアイスコーヒーを水のように
半分くらいを一気に飲む


まだまだ暑い中、忙しく働いた身体に
冷たいコーヒーが染み渡る


もしかしたらこれが仕事のリセット方法の一つになっているのかも


正直味わってはないが、きちんとドリップしている事は、ずぼらな私からしたらすごいことかも



しかし、いつまでも暑い。

遠くの台風の影響なのか
湿っぽかったり、カラッと晴れない日が続く

爽やかな秋の季節を感じたいなぁー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?