見出し画像

自己紹介は苦手だ。

しかし、いつの時代も自己紹介が大変重要視されます。



20代前半からASDじゃないかな~?と感じていて、今は先生によると、どれかというとADHDぽい、けど困っていることを改善していくことが一番重要ということで支援を受けています。とにかく癇癪持ちなのでどうにかしたいところ……思い通りにならないと怒りが爆発する、こだわりが強いなど一緒に暮らすには色んな人が苦労していると思うのですが何とかうまくやっています……アンガーコントロールの勉強中でもあります。





性格はポジティブ。
熱しやすく冷めやすい。

よってこのプロジェクト(というほど大きなものではないけど)も早々に頓挫する可能性も否定はできません。

でも、この思いは確信できないけど、私は多分実現できると思うんですよね。
父が自力でログハウス駐車場を建てた時ってこんな感じだったのかなぁと考えてしまいます。

実行力も大してないんだけど。
その時に備えてこつこつ準備をしていきたいです。


次回は影響を受けた本について書こうと思います。







この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。開店準備資金及び書籍、文房具など購入するために大切に使わせていただきます。