見出し画像

システム手帳STYLE vol.5


おはようございます。
鯱丸書店、店員の前田です。

システム手帳が大好きです。
と言ってもシステム手帳を使い始めて2年ほどの新参者です……(ほぼ日手帳も使っています)
2年ほど前に鹿児島手帳部のオフ会に参加させてもらい、そこでMicro5(M5)というサイズのシステム手帳を見せてもらって、こんなかわいいサイズの手帳があるんだな~と思ったのです。
持ち運べるシステム手帳があればいいなぁと思っていてちょうど合致したというか。
いつの間にか4つも持っていて、どれも日常で欠かせない存在です。(2つ持ち歩き、仕事用、いただいたお手紙など大切なものを挟む用)
そのM5特集がされているのが、このシステム手帳STYLE vol.5なのです。M5に合うペンはどれかのコーナーとか堪らないです。

手帳どれにしようかなぁと悩んだ時、システム手帳の新しい使い方を知りたい時、是非手にとってみてほしい1冊。M5だけでなく全てのサイズのシステム手帳が載っています。



よろしければサポートお願いします。開店準備資金及び書籍、文房具など購入するために大切に使わせていただきます。