見出し画像

幸せのおうちーずタッカルビ

「おうちごはん」はとても良いです。

外食とはまた違う良さがあります。今日は彼女とホットプレートでチーズタッカルビを食べました。

壇蜜主演の「アラサーちゃん」をテレビで流し、馬鹿みたいな男やクソみたいな女を「いやいやこれはやべーやろ!!!」みたいにツッコミながら、ワイワイ食べました。

意外と美味しかったです。wうん、あのー、意外とというのはですね、おうちごはんは“失敗する可能性があるから逆に良い”と思ってます。

もちろん外食でもハズレの時がたまにありますが、それだと純粋にテンションが下がります。だって美味しさを求めてる部分もあるし。

でもおうちごはんはマズくなる可能性も普通にあるので(結構テキトーに作るから)、でも逆にいろいろ試す事が出来て面白い。

、とまあこんな感じでですね、東京にいる頃よりも、“お金を稼ぐ以外の時間”は凄く有意義に過ごせるようになってきました。

実際、基本的に読みたい本がたくさんあるから、それ読んでれば有意義なトコあるしw今日も彼女とずっとカフェに篭ってました。

あとはただお金を稼ぐって事だけですね!経済的自立。うん。社会的にいよいよヤバイ!!!


危機感持って、まあでも焦らず、マイペースにやっていきます。

というわけで、今日はこの辺で!



最後まで読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?