見出し画像

5年ぶり!!!

元吹奏楽部員のワタクシ……

夏はそわそわするんです……。

コンクールに野球応援に、そしてコンクール…… (高校生の時は東関東大会の激戦を味わいました)

高校卒業後も楽団に入り演奏していたので、
計10年以上は毎年コンクールの舞台に立っていたわけです。

高校吹奏楽オタクの私は、コンクールの全国大会(今は無き普門館)を毎年見に行ったり(もはやパフォーマンスを「観に」行くもの)
はるばる大好きな高校へ遠征(定期演奏会巡り)をしたり
大好きな高校に近づきたいが為にコンクールスタッフ(主に誘導)してたりしておりました。

社会人になってからは、音楽療法の活動の中で
ずっと演奏してきまして。

事務の仕事になってからぱたりと吹かなくなってしまったクラリネット……。

そわそわ…して
ちょっとだけ吹きたくなっちゃって、今日音出しに行ってきました!


▼音出し初回
※音量⚠️
※興奮しておりますのでご了承ください。


え!出る!音出た!しかもちゃんとクラリネットの音してる!!

と調子に乗って遊んで何本か収録w 

▼ハウルの動く城のやつ(耳コピなのでご容赦を……)


ということでなんとか吹けて大満足な私!!

  今後田町観光協会の方でもupしていくかもですので、ご期待ください!(オタマトーンよりリクエスト受け付けられるかもですwww)

ということでまたぼちぼち書いていきますので、引き続き宜しくお願いいたします〜🌟

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?