見出し画像

過去放送のおすすめ抜粋!!stand FM 〜田町の人助け編〜

皆様こんにちは!
昨日、おやすみの日もいつもと同じくらいの時間に起きると良いよ!とアドバイスをいただいたので、朝から起きてる私ですw

今日は、過去の田町観光協会のラジオの中から、
これは勉強になった!これはぜひ皆さんにも聞いてほしい!というものを抜粋いたしました!お暇な時にながらで聞いてやってくださいまし(`・ω・´)ゞビシッ!!

▼田町観光協会とは?
木曜レギュラー 田町の人助け として活動してます。


■介護施設での人助け 

・黒豆ケーキのお話

・巨大プリンのお話

・音楽療法のお話

■仕事・働くこと

・若手社員を教育した話
※弟子も今後登場する予定です。教育を受けてどうだったか、の意見が聞けるとまた面白いかも。

・就活が終わったけどもやもやしてる話

■番外編


・田町の兄がイヤイヤ期の娘を助けた話
※どんな方にも「対等に」接しましょう。というところに行き着く。なんとも深いところに辿り着きました。


以上です!!
現在の田町観光協会のラジオでは、オタマトーンがジャックしてますが、
最近笑ってないな、、ちょっと発散したいな、、もやもやするな、、、って方はぜひ聞いてみてくださいw
リクエストも受付中です!!

私のオタマトーンのおすすめはこちら

では皆様よき一日を〜🌈☀️
ヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?