見出し画像

2/10

遠い記憶に呼び掛ける

声は、あなたに届くだろうか、届いているだろうか

夢のなかでもいいから、いや

やっぱり会って話したい

顔を見て、話がしたい

ずっと、眠っていた様な気がする

それは、ずっと逃げてきたから

わざと気づいていない、気づかないフリをしてきた

でも、もう其処になんの意味も、歓びも無いのだと

本当はずっと前から気がついていた

私を幸せにする、それは私がそれに応じて、初めて成るもの

生き方が下手になっていく、のでは無い

期待はずれ、絶望に疲れて

カッコウの真似すら、そのうち出来なくなるよ

本当はもっと出来ること、たくさんあるし

だから、私はあなたに逢いに行く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?