健康状態の報告

自分は今日も生きてしまいました。当初どんな題材でこのブログを書こうと思っていたのかも忘れたけれど私はまたピンチです。

今は病院の先生に(かかりつけ医)内科的治療ちゃんと食べれるように点滴などを行うと推測しますが、もし治療が進んだら専門的な治療も進めたいです。身体が資本です。

特病が悪化して、普通に何をするのも痛くてしんどくて コンビニに行けない自転車押せない携帯持てないという状況下が進み進んでしまい
昔から人に大切にされない?性分であり、悪化に悪化を重ねたので
今宵病院通院病院通院を重ねに重ね入院するでしょう。

体調が悪くてもなかなか態度にだせずにしてみなからからかわれ見下される始末ですがそこはもう「自分は普通の人間だ」「自分は普通の人間だ」って思って努力したりする他ないです。
たぶん特別的な愛される様な人間だったならばここで救いが来て「大丈夫?」だのなんだのスーパーで買い物行ってくれて看病してくれたりだとか、そんなこんながあるんだろうけど私はたぶん不幸な凡人なのでそんな加護はないです。だからちゃんと休息して寝て寝て自分のお仕事探していかなきゃなって思うかな。強がり。

条件ですよ。愛なんて信じてはいねえ。でもまぁ浮かれるくらい楽しい日々が来たときはふつうに楽しむかな。私、バカだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?