脳内メモリー


毎日タスクをこなしていなす。
しかし、疲れてしまった。。

学校に行くべきか(しかしいつも持久力がなくて落単してしまう。)
病院に行くべきか(しっかりと治療に専念するため。)
習い事だけでも通いつづけるか(コミュニティに専念)

答えの出ないまま体調不良の日々を過ごしています。
ちゃんと決めなきゃってわかってはいるんだけど
身体と心が追い付かないです。

1人暮らしをしてからというもの悩んで悩んで
行動、スキルアップの連続です。

死にたい、けど努力しなきゃって駆られてる。
1月1日からそうだったんよ。

年始に立てた穏やかに暮らそうはどこ行った。
まだまだ不安な年頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?