見出し画像

#1 ハンディキャップは、これくらいにして。

いつのまにか2020年も20日間が過ぎてしまった。
20日といえば、ほぼ3週間だ。3週間もあれば新婚旅行に行ける。
それくらいの日数は、ハンデであげよう。
誰に対してのハンデか。もちろん、僕自身の。

今年こそやります。
1年間で365記事マラソン。

大口を叩いた2019年、総記事数は11。
いや、11て。二桁て。

なっさけないなぁ!!

まあ、過去を振り返っていても仕方ないんでね。
今日から始めます。今年こそね。なんかひとつくらい、自分に課した課題を達成したいからね。やります。

ところで、そんな決意をした1月21日ですが、
奇しくも2019年に365記事マラソンをしようときめたのも、ちょうど1年前の1月22日だったんですね。
運命か。全くの偶然でした。何も意識してない。
むしろ、追い込まれるとやる気になる性格を1年越しに証明しましたね。ええ。

いいんですよ。
昔から追いかけるほうが好きだったので。
1位より、2位から逆転するほうが楽しいじゃないですか。

ということで、ハンディキャップはこれくらいにして
2020年、365記事マラソンスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?