負け戦

思い切って買ったの 昨日のワンピ
会社には ちょっと派手だったみたい
周りの目 気にしすぎ? 自意識大渋滞

おだてられてなんてないわ 多分
お店の照明のせい それともミラーの角度
人生変わった気がしたの イメチェンね
こんなのちょっとした 読モみたい

自信返して 昨日の私 馬鹿みたい
高かったのよ そこそこね
休憩がてら 会社のトイレ
映るミラーは どんな私?

ダサくて惨めで ちんちくりんで
こんなはずじゃなかった
浮き足立った心に 喝入る
調子乗って ごめんなさい

社畜で薄給稼いで 悲惨な私
どうにかしたかった 立て直し
お金で買えない 私のいい感じ
リップ直して 負け戦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?