見出し画像

娘に支えてもらったぶん娘を支えることも必要 子育てNo217

みなさん、おはようございます。しおひさです。よろしくお願いします。

お互いに与えっぱなしだとからからになってしまっていて、与える喜びも忘れてしまう事がある。いつも、支えてもらうのではなく支えてくれた人が疲れたら、

今度は、支える側に回ることも大切だと思う。私にとってできることはなにかを

考えて、できることの中で支えるようになりたいと思う。私にとって、できることの中で支えるようになりたいと思う。

今までは与えられる側だったので少しずつできる範囲の中で支える側にもなっていきたいと思う。

まとめ

与える側も与えてばかりだと疲れるので

与えられる嬉しさも受けられる機会が出来たら、お互いさらにいい関係になると思う。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。