見出し画像

旦那が1度だけ私に涙を見せた時。 夫婦関係No5

みなさん、おはようございます。

秋桜久です。しおひさと呼んでください

よろしくお願いします。

旦那は、今まで1回も私の前で涙を流したことは無い。本人も私が死んでも泣かないだろうと言ってるくらいだ。

その旦那が過去1回だけ涙を流したことがある。

それは、涙巻きという、ワサビを巻いた、巻き寿司を食べた時だ。あまりにも、ツーンとして、不覚にも私たちの前で涙を流してしまったのだ。

その後も山あり谷ありの人生だが、涙を流したのは、その1回限りだった。

でも、今でも、思っている。

私の死んだ時ぐらいは、涙を流して欲しいなぁ〜と。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。