娘が母が頑張っている姿を見て感心したこと。子育てNo208

おはようございます。しおひさです。

娘が休みだったので、いつもは、娘と朝食とって、体操するのだが、娘は、まだ寝ていた。

起こすのは、悪いと思って1人で朝食食べて運動していたら、娘が起きてきた。

お母さん、一人でもYouTubeのテレビ画面の接続ができて1人で踊っているのを見て感慨深く思ったと娘が言う。この4年間、入院と言われて何も出来ない何も覚えられない私を一つ一つ手取り足取り

諦めずにやり方を教えてくれたのは、娘だった。その娘が私がYouTubeテレビ画面で見ながら体操しているのを見てとても喜んでくれた。まだ54歳、まだまだ母である私は、進化するようだ。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。