見出し画像

娘と旦那とで、自宅でカラオケしました。子育てNo224

みなさん、おはようございます。しおひさです。よろしくお願いします。

この間、家でカラオケしました。朝やる予定が夜になって、娘がクーラーのある部屋にSwitchをセッティングしてくれたので、4時間ぐらい3人で歌いました。こんな感じで娘と関わるのは、久しぶりだったから、こう言う風な関わりをしても良いなと思いました。またまた、やりたいと思った。娘も、楽しかったと喜んでくれた。いつまでも、娘とのコミュニケーションは、必要だなぁと思った。旦那と娘は、上手に歌っていたが、私は、下手なりに頑張った。楽しかったです。楽しいのが何よりです。自宅なのでコロナ関係の心配ないしストレスも発散できるし、一石二鳥です。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。