男子高校生KPOPヲタクのひとりごと

はじめまして!初のnote投稿となります!

僕は現在高校1年生で、ヲタクと言っていいのかわからないレベルですがKPOPが大好きです!

基本的にヨジャグルを推していますが、友達の影響でナムジャグルが僕の中できてますwww


推しているグループは??


めちゃめちゃ推しているのは、TWICEとIZ*ONEです!

ですが、、基本的にどのグループも大好きです!


何を投稿していくの?


ここでは自分がいままでずっとKPOPを推していて経験したことや、

KPOPの時事ニュースについて思うこと、

最近ハマっている新人グループの紹介など!

皆さんにKPOPの素晴らしさを伝えていきます!


初めてなので短くはなりましたが、次回もぜひ見ていただけると嬉しいです!!

次回: 

SMの新人グループ「aespa」って何者!?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?