見出し画像

あなたの魅力、声から発見しますってサービスはじめました。

人材業界に25年もいると、なんとなく人と適当に会話したり、うまーくやり過ごしたり。そういった、なにか人に対して「擦れた」想いで接することに慣れてしまう。今まで、あれほど多くの方とかかわり、サポートしてきたのに誰一人名前が思い出せない(あ、大阪難波時代に出会った、谷村さんは覚えています) 

水のない砂漠を歩いてきた私のキャリアにおいて、なんとか今でも生業として続いている理由のひとつに、たまに、オアシスと出会えることがあるから。それには気が付いていた。基本、惚れやすい、性善説の人間と思っている。どんな人でも「ああ、この人の声、ええなあ」「ちらっと見せた、妹さんへの想い。すごい素敵」「そんなに、スタバのカフェモカが好きなんて、知らんかった」いろんなことを何気ない会話から、気が付いたとき、私の左脳は無意識にインプットし、その思いを右脳にパスし、

「今日もいい人と出会た。ありがたや、ありがたや」

と1日が終わるのです。そんなことを25年繰り返していたら、人の声やしぐさから「ああ、ここって、君が、君である理由なんだね」「この魅力、君は気が付いていないな、ふふふ」そんなことをちゃんとまとめてみたところ、意外と喜んでもらえた。よって私の価値提供バージン商品としました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■提供サービス:「声から魅力発見、あなたの魅力をフィードバック」

■対象:音声配信者をメインとしますが、それ以外も何か発信している場があるならOK(僕も初めて半年です)

〇音声配信とかで、なんとなく「自分って何を伝えたらいいのかな」って軽度な悩みを持っている人 

〇もっと自分の気が付いていない魅力を知りたいと思っている人(ジョハリの窓の右下) 

〇褒められたい方(僕、褒めるの得意です)

■方法:貴君の音声配信チャンネルを少し聞かせてもらいます。

    そして、なん個か質問をさせてもらいます。

    そのあとZOOMで30分話をしましょ!

    ※以下サービスは別途有料ですので申し込みが必要です!

     「私が個人的に感じたこと、そして気が付いた魅力」

     を紙に書きだしてレポートします

    その後2回1時間程度のオンライン面談でフィードックします

■単価:30分の初回対話は無料でーす    

その後、言語化したレポートアウトプットや、定期的な対話は別途     ご相談しながら有料とします

 ※お引き受けが決定したら、ちゃんと説明しますね

■アフターサービス:その後も遠慮なくご相談ください。もっと一緒に考えてほしいとのコンサルティングが必要でしたら別サービスを提供します

■今までのご利用者:32名 

■注意 私はフォロワー数を増やすことの提案はできません。あなたの魅力を発見しようっていうアプローチがメインです。                あと、「どなたでもお引き受けできる」わけではございません。恐れ入りますが一旦私がお引き受けするか判断させていただきますね。 ※だって、不安なので その点をご了承ください。

■ご相談は、以下bosyuからお気軽にご連絡ください。         ※下記にはデビューとありますが、今、既に音声配信を頑張っている方、もちろん力になりますよ

上記から上手く申請できないことや、ちょっとした疑問がありましたら、下記ツイッターからお気軽にDM下さい。※名前を書いてね!


以上、何か私の経験がみんなのお役に立てれば。うれしいです



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?