見出し画像

108.[婚活7人目]Gさんと2回目のデート その③

前回の話はこちら その②

「36子さん、、僕ほんとどうしたら女性と付き合えるんですかね?」

「どうしたらもてるんだろう」

「もう僕はどうしたらいいんですかー」と叫びだした。

めっちゃ酔っぱらてるーと思いながら、

「相手がそれを言うとどう思うか、相手の気持ちになって考えたことありますか?」

と聞いてみると

「それを考えてどうしろっていうんですか!相手のことなんかわからないのに(ムキー)」

となった。

どんどん酔っぱらってきて

「僕はもうだめですね」

「ほんとどうしたらいいのか」と

一人ぶつぶつと語りだしていた。

途中。。気の利いた店員さんがお水を持ってきてきれて大丈夫ですかと
声をかけてくれた。

ぶつぶつと語り続けるGさん酔いがさめたきたころに
もう帰りましょうとうながした。

会計時、奢ってもらいたくなかったので財布をだしたら

「36子さん、払う気ないのに財布だすのやめてください ふふっ」と

言われなんかどうでもよくなって払わなかった。
(ほぼGさんの注文だけだったし)

駅までの帰り道、Gさんが今まで付き合った人とは
どこで出会ったどうしれ別れたのかとしつこく聞いてきた

なんでそんなこと答えないといけないのか、その質問気持ち悪いですよと伝えると、キョトンした顔をして何が?状態になった。

なんかもう気持ち悪さを超えた。

やっと解放された帰りの電車の中でGさんからメールで

「いろいろ上手くいかない、難しいものですね。
お互い頑張りましょう」

上手くいかないのはGさんの態度だろうと
イラっとしてすぐ削除した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?