見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 鬼門封じの神々⑨

霊能者も宗教も解決できなかった問題を
解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦でヒーラーの真理さんでした。

私は税理士で、神仏も神霊も見えも聞こえもしない。

3年前の霊感も無縁の自分に降りかかった
怪異の原因の一つは、鬼門を通る霊道だした。

2022年4月、眞理さんから鬼門封じの神は
全く意外な神でした。

その神の名は、「瀬織津姫」「猿田彦大神」でした。
そして、鬼門からの禍の引き寄せは人間自らの捻くれ、
曲がった感情の蓄積による恨みつらみが原因でした。

今回は、実際に眞理さんから聞いた鬼門除けに
効果のあるお札類を紹介します。

日光輪王寺の鬼門除けのお守り
埼玉県の高麗神社の鬼門除けのお守り
鶴岡八幡宮の掴矢
桜新町の桜神社の守り矢
三輪大社の四方八方除けの鈴
三峯神社の眷属拝借
秩父神社の鎖龍の絵馬日
光の一筆書きの龍の絵
(元祖問わず、どちらのお店でも。)
※青龍を鬼門、赤龍を裏鬼門
九州の絢さんの精麻

家の中心から見て、北東と南西の壁に、
貼ります。
三峯神社の眷属拝借は神棚に。
以上ご参考にしてみてください。


絢さんと真理さんが公式ライン、浄化用の精麻のショップ、
オンラインサロンを始めました。よろしければご覧ください。
幸魂セッション・覚醒のセッションなどのお申込みもこちらから

↓  ↓  ↓

≪浄化用の精麻のショップ≫

≪セッションのご案内・お申込み≫

≪公式ライン オンラインサロンなどのご案内≫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?