見出し画像

お釈迦様語録(5/19収録)

Instagramのリンク↓

美緑-みろく-/開運占い師 on Instagram: "【第5回目お釈迦様語録】 ⭐次回の投稿を見たい方はこちら→@2_princess369 コメント欄に「🙏🏼」を押して一緒に心を整えましょう^^ *ーーーーーーーーー* 今回の内容は、他人より自分に意識を向けましょうというお話をしてます。 いかがでしたか? ピンとくるようなことがあったらコメント欄で教えてくださいね。 *ーーーーーーーーー* 開運占い師 美緑(みろく) ▶タロット占いで起業のお悩みを整えて成功へのアドバイス ▶現在無料鑑定のモニター期間中 ▶zoomでオンライン鑑定(苦手な方は通話も対応可) クローズな空間だから個人情報が漏れることなく、交通費もかからずリーズナブルにお悩みを解決します #占い #タロット #tarot #起業 #スピリチュアル #占い好きと繋がりたい #占い好きな人とつながりたい #占いが好きな人と繋がりたい #占い好き女子 #お釈迦様 #開運メッセージ #開運アドバイス #ためになる #成功する #オンライン鑑定" 5 likes, 6 comments - 2_princess369 on May 18, 2024: "【第5回目お釈 www.instagram.com

今回は「他人より自分に意識を向けてみましょうね」というお釈迦様からの教えでした。

これ、とても苦手なんです私。笑

人がいない山奥に暮らしたいと何度思い、母に何度「山で暮らせ」と言われたことか。😂

他人のことが気になって集中できず学校がとても辛かった、社会がとても辛かった。

でも、完全に一人ぼっちは寂しい

だから、自分で自分を守るためにベストな環境を作りました。

雇われるんじゃなくて、自分で居場所を作っていく

副業、起業って今割とみんなやってって、実はそこで出会う人達の方が全然心地よかったんですよね。

体感として私は起業をしたほうが、「息できる水を得た魚」でした。

自分の居場所、作ってもいいんですよ。

心地よいベットや、ソファー作っていいんです。(これは比喩だけどね)

許可を出してあげてくださいね。

辞めることに関してはプロのワタシ

そんなワタシが一言声を大にして言えるのは、

”死ぬほど辛い場所にいるなら、そこはあなたのいる場所ではありません

ひまわりは、太陽の下だから楽しく咲くのです。
は、水の中だから気持ちよく泳ぐのです。
きのこ日陰のジメジメした所だから育つのです。

あなたが心から居たい場所はどんな所ですか?

いつもいいね、コメントありがとうございます。
とても励みになっております^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?