見出し画像

健康と運気を同時にアップ!5つの秘訣

健康と運気を同時にアップ!5つの秘訣
をインスタで紹介しました。
⏬ダブルで相乗効果の運気回復方法を下からチェックしてみてね^^

美緑/開運占い師 on Instagram: "ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️ 次回の投稿を見たい方は 👇こちらからご覧ください @mirokuranai ①見返したい方は「保存」ボタン👍 ②開運したい方はいいね「💟」 ③開運パワーが欲しい方はコメに「🐯」 *ーーーーーーーーーーーーーーーー* こんにちわ!開運占い師のみろくです! 今回は、 『健康と運気を同時に運気アップできちゃう5つの秘訣』 を紹介しました。 ご自身のランクを上げにチャレンジ! 是非ご自身のレベルアップの参考にしてみてくださいね💪✨ 18時に投稿しますので フォローしておいてくださいね😊 ↓↓↓ @mirokuranai *ーーーーーーーーーーーーーーーー* 開運占い師 美緑(みろく) 🔮タロット占いで色んな方の  お悩みを整えて成功への  アドバイスをしています 🔮モニター鑑定中なので20分1000円! 🔮zoomでオンライン鑑定 (苦手な人は通話も対応可能) ⭐クローズな空間だから個人情報が 漏れることなく安心に、交通費もかからず リーズナブルにお悩みを解決します🍀 *ーーーーーーーーーーーーーーーー* #占い #タロット #tarot #起業 #オンライン鑑定 #スピリチュアル #占い好きと繋がりたい #占い好きな人とつながりたい #占いが好きな人と繋がりたい #占い好き女子 #ネガティブ思考 #開運メッセージ #開運アドバイス #幸運体質 #お得な情報 #開運行動" 7 likes, 1 comments - mirokuranai on June 3, 2024: "ご覧頂きありがとう www.instagram.com

土曜日18時はリーディングの投稿をしています。
テーマが仕事ばかりでしたが今回はリクエストに
恋愛が来たので「ありそうなこと」でも
タロットさんで見てみようかなと思います。


ここからは、わたしごとです^^

生まれて初めて住む街を変えます。
若い頃は「都会に住みたい」と連呼して
田舎の地元を毛嫌いしていました。笑

大人になって、性格的にも田舎で
人が少ないほうが良かったんだと
思えるようになり、自然に感謝したり、
空と話たりするようになりました。(こわい)

私は、たまに空からメッセージがもらえるので
ぶつくさ一人で喋って散歩中ヤヴァい人になっていたかも笑

生まれ育った街をエアコンないって理由で
飛び出す私。軽やか〜笑

札幌に飛び立とうと思った年、
直前にコロナが流行りいけなくなりました。
ド派手にストップ食らったなぁ・・・

あれから4年?

流れというのは逆らわなくても自然とくるものですね。

あの頃もがいても叶わなかった脱獄がいとも簡単に
できることになるとはあの頃思いもしなかったです。

私にとって今年は12年の集大成になる年なので、
本当に純粋に星の流れに沿っているなぁと思います。

最近空から強くもらうメッセージは
あらがうな
ということです。

海風の強風で気持ちよく泳ぐかもめを
見た瞬間に入ってきた言葉。

彼らは風の波を知っているのです。
強い風が吹いた時は敵うわけがないと
身を持って知っているのです。

自分の翼で飛べる瞬間まで
”浮く”ことに徹するんだと思います。

人間の場合も苦しい時は
泳ぐともがき苦しむから
浮く事がベストなのだろうと思うのです。

動きたい人にとったらそれも地獄かもしれないけれど
浮くことも、かもめにとったら目的地までの
プロセスなのよね^^

動と静のバランスを上手取れるおばぁになりたいです笑

ここまで読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?