見出し画像

参政党 真実を話すと削除されるYouT●be

昨日 茨城で参政党の講演会があるということで 生の神谷宗弊さんのお話を聞いてきました 熱い心のこもったお話に胸があつくなりました なかなかメディアも取り上げないので 『参政党』をまだまだ知らない方が多いようですが講演会も街頭演説もかなりの人数がきていて驚きます

そして今日29日18時くらいに 新宿での街頭演説が行われている様子が 生配信されているということで さっき私もYouT○beで見ていました そして『小麦や砂糖は病気の原因だから吉野先生が国会にいくことができたら 小麦や砂糖を規制対象にしますか』という 一般の人から質問が出たところで YouTubeはVANになり消えてしまいました

見ている最中に あからさまに消えるのを体験してとてもおどろきました 真実を言うとYouT○beではVANされるとはずっと聞いていましたが 目の前で消えたのをみてすごい世の中なんたということを改めて感じました

こんな情報規制された 誘導社会 洗脳社会をまのあたりに見てしまい気持ちが悪くなりました

さっきの動画は消えてしまいましたが まだ神谷さんたちの動画が見られるうちに 是非多くの方にみてもらいたいです

経済植民地になる未来となってしまったら

このまま日本が変わらなければ 今の子どもたちは 中国などのコンビニに働きにいかなければならなくなる可能性も出てきてしまいます 外国人に頭をぺこぺこ下げ 安い賃金で これからの日本人は生きていかなければならなくなることは なんとしても回避したいものです

Ama○onなどの外資の会社で 私たちがお金を使うことは 日本の商店街 だけでなく中小企業が 潰されていくのかな とおもうだけで なんとかしたい 気持ちになります 

私も経済など難しくて 分からないことが まだまだありますが 今の日本が壊滅的なことは いつも感じているので 吉野先生たちが添加物や農薬 砂糖などが毒物だという真実を伝えてくれていて 私も力をもらえます



つたない文章をお読みくださりありがとうございました