見出し画像

海外から聴けるAudible(オーディブル)!おすすめの本をご紹介

AmazonのAudible(オーディブル)とは

Audible(オーディブル)は、プロのナレーターや声優、俳優が朗読した本を音声で聴けるオーディオブックサービス。

月額1,500円のAudible会員になれば、20万以上の対象作品が聴き放題。単品の作品は30%割引で購入できます。

Audibleは、初回利用で30日間無料体験できます。

無料体験期間中の退会でお金はかからないということなので(購入本除く)、使ってみることにしました。

まずは、読み(聴き)やすそうなベストセラーで、没頭しやすいストーリー性のある本を中心に選びましたが、これが思っていた以上に楽しめました。

※Audibleは海外から聴けました(VPNなし)


Audibleで聴いた本(9/7〜9/10)

》Audible無料体験で聴いてみる

》Kindle Unlimitedで読む

》Audible無料体験で聴いてみる

》Audible無料体験で聴いてみる

》Kindle Unlimitedで読む

》Audible無料体験で聴いてみる

》Prime Videoで見る


Audibleが初めての方や、オーディオブックで何を聴けばいいかわからないという方にも、おすすめの4冊です。

》Audible無料体験

* * *

先日、電子書籍で読んだばかりの『すべて潜在意識のせいでした』も、Audible聴き放題対象になっていました。

「潜在意識」というワードをあちこちで耳にしていましたが、この本で「思考が現実化される仕組み」「潜在意識の捉え方」「潜在意識の見直し方法」がよくわかりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?