見出し画像

異次元世界 カマキリ系統宇宙人(マンティス)

私は、小学校3年か4年の頃に、マンティス、カマキリ系統宇宙人を異次元で見たことがあります。カマキリかはわかりません。昆虫の頭でした。
朝礼の最中で、周りにはたくさんの小学生がいました。私は、急に気分が悪くなり、我慢していたんです。すると、辺りがザザーっと白黒のテレビみたいになり、小学生は居なくて、地平線まで地面は黒、だけど地平線まで見渡せる、広い宇宙空間?に地面に埋め込まれた赤とかのネオンライトの線で光っているんです。(もしかすると、デカイ宇宙船の中だったかも)
私の周りには、身体は人間で、頭が昆虫の顔(目が真っ黒で大きくて昆虫の目で口も昆虫)の生命体が6人~8人ぐらいいて、めちゃ驚いて、ひっ!となったから、気絶したのか、気絶させられたのか、意識はなくなりました。(1人は私の顔の横にいて、私を覗きこんでいて、その後ろにも2人、斜め右前に数人、5メートルぐらい前に2人ぐらい見えたので、全身が黒っぽくて、人型で、ピッタリフィットの服を着ていると認識した)


それから気がつくと、現実世界に戻ってた訳です。(学校の保健室で寝させられてた)
誰も信じてくれそうにないので、親にも言ってません。
気のせいだ、と笑われるのがオチ。
(最近までこんな体験あったこともすっかり忘れてました)
最近ネットで調べてみても、グレイしか宇宙人の認識がないので、カマキリの顔の人間なんておかしい、テレビの仮面ライダーを妄想してるだけだったんだろうか?と自分で自分を疑った。見ただけで、何の情報もないから考えてもムダだから、記憶の奥にしまいこんでいた。
でも、最近の書籍『秘密宇宙プログラム』銀河プロジェクト2に、マンティス宇宙人が知的生命体として載ってたんです。(この本で体験を思い出した)
それをみて、やはり私の思い違いじゃなかったんだなぁ、と思いました。
じゃ、あの異次元の宇宙は何?
一瞬で時空間を飛んだ?
宇宙には時間も空間もないらしいから、起こりうる。

私は、3次元地球を卒業したいけれど、あの異次元世界には行きたくない。なぜなら、水平線ぐらい遠くまで、何もない更地の黒い世界だったから、つまらないと思ってた。けれど、もしかしたら、ものすごい大きな宇宙船内だったのかもしれない。ufo母船はこれくらいばかでかくて、ETは船内で集団生活しているらしい。



続報
マンティス星人は実は高次元の存在だった。
高次元コンタクティーのベンママさんが、マンティス星人と交流があり、それらに守られており、案内人でもあるらしいです。
言われてみれば、私も出逢った時に攻撃されたわけでもなく、マンティス星人に見守られていました。それから、カマキリ星人は、実は肉体をもっていない存在、とベンママさんは言ってた。


続続報
しゃらんさんに、カマキリ星人を視たことあります?って聞くと、しゃらんさんも視たことありますって言ってました。しゃらんさんのは、身体3~4メートルありました、とのこと。「私(みゆ)は同じぐらいでした、最近知りましたが、実は高次元の存在らしいですが、ホントですか?」
(しゃらんさん)「そうですよ」って言ってました。
見えたのは小学生の時だけど、また見えるようになりますか?
「なると思いますよ。頭でブロックしているだけだから、よんだら、宇宙人もすぐくるよ」「へんせい意識も秒ぐらいでなれるようになる。信じこめば。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?