見出し画像

水星と冥王星 180°の繋がり

今日は15日。
近くの氏神様にお詣りに行ってきた。

今日までの半月
大過なく無事に過ごさせて頂いた。

これは当たり前のようで当たり前ではない。
漠然と明日が来ると思っているけれど
その保証はどこにもないのだ。

現に一週間前。
周知の事実を考えれば
誰も否定はしないだろう。
災難はいつ何時も
誰の身にも起こりうることなのだから。

わたしは、心からの御礼を伝えた。

*…*…*

雨が少し強くなってきたので
早足で歩いていると

「急がずとも良い。空を見上げよ。」
と声…

「ん?」
わたしは足を止めて空を見上げた。

「この声、聞いたことあるぞ?!」

この声の主は…!

あぁ…
そうか…
そうだったのか…
「天之御中主神様ですか?」
と聞いたけど明確な返事がなかったのは
アナタが『冥王星』さんだったからなのね。
天之御中主神様の御遣い?だったからか…

合点がいった。

*…*…*

わたしのスペシャルに縁の深い惑星は

水星×海王星 120°
水星×冥王星 180°

《水星》能力や機能
気づき、処理、伝達、直感、知識、思考、連絡通信など

《海王星》目的
地上を宇宙のエネルギーで満たすこと
人の心を軽くすること
目に見えないものの重要性を伝えること
心体を癒すこと魂が負った傷を癒すこと
地上の悩み煩いから人を解放すること
わたし達が大きなものの一部であることを思い出させること

《冥王星》目的
最もハイレベルな生き方を実践させること
より深め極まった生き方をすること
心理を現実の中で実感させること
銀河と私たちが一体であると感じさせること
深淵なる法則、普遍(不変)なる法則を地球に伝えること

*…*…*

今までやってきてること
そのままやないかーい!
わたし
魂のままに生きてきたんや

これに星同士の角度の意味を理解したら
もう降参です…と白旗揚げて
改めて
魂のままに生きていかせてもらいます
と。

当たり前過ぎて
拍子抜けした感も否めないけれど
とてもとても納得したし
ある意味自分の生き方に
自信と誇りを持てるようになった。

大袈裟かもしれないけれどね。

*…*…*

今、お詣りから帰って来てすぐにコレを書いてる。
この後「天命を観てほしい」とのご依頼で
星読みをするんだけど。

とても楽しみ❤︎

クライアントさんを想いながら
星のメッセージに委ねてみよう。

ヘリオセントリックに出逢って
今まで苦手だった占星術がグッと身近になった。

★魂のままに
生きていくための星読み★

自分と縁のある星と繋がろう

自分の役割や能力を知ろう

自分自身は宇宙の一部
宇宙の一員
『地球現場担当』である。

わたしはわたしの役割を全うしていこう!

#ヘリオセントリック
#天之御中主神様
#宇宙
#天命
#使命
#役割

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?