見出し画像

相手が無意識にYESと言ってしまう心理法則【ライバルに差をつける8つの秘訣】

「SNSをやっていても全然いいねがつかない、、」
「オーディションを全然通過できない、、」
「みんな自分の言うことを聞いてくれない、、」
「どうして一部の人だけあんなにうまくいくの、、?」

こういう方の悩みを解消できる記事になっています。

実は、アピールがうまくいかない理由はシンプルです。
それは、相手の心を開き、ニーズを満たしていないということです。

相手の心が閉ざされていれば、何をしても好反応はもらえません。
「YES」を出すのは、相手の判断だからです。

どんなに「こうしてください」とお願いしても、最終的な決定権は相手にあります。

アピールがうまくいかない人は、相手の心を開く心理トリガーを引いていないがために、いくら頑張っても空回りする残念な状態になっているのです。

これから紹介する8つのテクニックは、無意識のうちに相手が「YES」を出してしまう心理トリガーを引く方法です。

他人を説得したり、何かサービスを販売したり、オーディションで選ばれたいときなど
いろんな場面で使えるテクニックですので、ご活用ください。

✅筆者の事例


私もかつては、SNSやブログを運営していても全く誰にも見てもらえず、虚しい時期を過ごしていました。

しかし、こんな自分でもこれから紹介する心理テクニックを意識することで、ブログのアクセスが増え、検索順位1位を獲得するにまで至りました。

どんな人でもテクニックを使えば相手から「YES」を引き出すことができるのです。

心理テクニックをブログに取り入れた結果、検索順位1位を量産!!

ここから先は

2,758字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?