見出し画像

コミュニティ・ワーカーという働き方をご存知ですか?

今日は、コミュニティ作りのスペシャリスト
女子マネの中里桃子さんの最新著書をご紹介させてください!

「自分の居場所をつくる働き方」

画像1

幸せの連鎖を生み出す
それぞれの「居場所」を
どのように探し、
見つけ、作り出していけばいいのか

著者の体験も交えて
とてもわかりやすく具体的に伝えている
コミュニティ作りのバイブルが、
中里桃子さんの最新著書
「自分の居場所をつくる働き方」

もうこれは、必読書ですね!

自分の専門職が明確にならない、できない、、、
とか
自分が前面に出ていくことが心地よくないんだよね、、
とか
目標設定というけれど、自分に無理してしまって
続かないんだよね、、、
とか
リーダーシップ、、何か違和感を感んじるんだよね、、



前進したいのに
何かモヤモヤとしているものを感じているのであれば

この本が、
一隅を照らす光になることでしょう!
コミュニティ・ワーカー
というあり方。

まさにこれからの時代の働き方だ!と
強く、強く、共鳴しました。

つづきは、こちらより
http://kando-katherine.com/archives/8056

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?