見出し画像

ペドの聖地、エプスタイン島について

みなさんは米国の大富豪ジェフリー・エプスタインという人物をご存知ですか?

彼は人身売買が行われていた島「エプスタイン島」の所有者でした。
今回はエプスタイン島で行われていた悪魔の所業。そして黒幕の闇の組織についてまとめていきます。

2020年の8月に、米国の大富豪ジェフリー・エプスタイン(66)が死亡したというニュースが流れました。

彼はかつて所有していた無人島「エプスタイン島」に子供たちを攫い島で生活をさせていました。
セレブの奴隷としてです。。

エプスタイン島へさらわれた子供たちは、エプスタイン島で労働に従事し、性的対象として大人の相手をさせられ、臓器売買され、アドレノクロム摂取のドナーとされていました。


悪魔のドラッグ「アドレノクロム」とは

それは世界の一部のセレブたちが愛用しているというスーパードラッグです。
アドレナリンの酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物この化学式はうさぎの形に似ています。
人身売買業者は通称“白うさぎ”と呼ばれるのはこれが所以です。
セレブたちは若返りの秘薬と呼び、別名悪魔のドラッグと言われています。


アドレノクロム(英語: Adrenochrome)

アドレノクロムの採取方法

アドレノクロムは人間の血液を原料としており、中でも子どもの血液が最も良いとされています。
アドレノクロムは恐怖や苦痛のピーク時に脳内の松果体に発生するため、
子どもたちに極限まで恐怖を与えアドレノクロムの分泌を促し、意識のあるまま目から脳幹に注射針を差し込み採取します。
そして、それを見て楽しみ、残った人肉を食らうのです。
まさに悪魔の所業ですね。

子どもの人身売買には黒幕組織が大きく関係している

この話は以前から噂されており、クリントン財団が関係しているとも言われています。
そして、元米大統領クリントンは女の子より男のが好きという噂もあり、当然夫婦で加担していると思われます。

ジェフリー・エプスタインは未成年者人身取引で逮捕され拘留されていましたが、拘留所で首つり自殺をして亡くなりました。
実際は口封じではないかと言われています。

実はこの様な悪魔の所業はエプスタイン島だけで起きているだけではなく。
組織による世界的な犯罪と言われています。

日本では富士フィルムや武田フィルムにて薬品化してますが、原料については口を濁すそうです。

つまり、日本人の子供たちもさらわれアドレノクロムの採取対象になっている可能性があるのです。日本にも地下組織があると断言している記事さえあります。

今この時も、トランプ大統領が全米の地下基地にある闇の組織のアジトから子供たちを助け出し、組織を一掃しようとしていますが。
その組織の登場人物が大物著名人ばかりなのです。

米軍地下基地から見つかった子供たちの写真

ニューヨークセントラルパーク地下施設(トンネル)から3万5千人以上の子ども達が救出された大事件についてはこちらから

アドレノクロムの禁断症状

アドレノクロムには副作用があり、コラーゲンに細い針の注射で打つらしいのですが一時的に殴られた時のような赤い痣が目の下に出来るそうです。


カサンドラ・ブロック、ジョニー・デップ、ブラッド・ピット、トム・クルーズなどが怪しいと言われています。
その他有名人では、下記のような人物が噂されています。


さらには、
英国アンドリュー王子
ローマ法王
米大統領バイデン
バイデンの息子はエプスタイン島の常連。
前大統領オバマも疑惑の人です。
FacebookCEOマーク・エリオット・ザッカーバーグはエプスタイン島でバカンスを楽しむ写真が公になっています。

アドレノクロムについて告白する著名人も

アドレノクロムの実態を訴えていた米国俳優もいましたが、不自然な自殺や事故に遭っています。

ジョンレノンは「この世界は狂人によって動かされている」と告発しその後皆さんご存知の様に亡くなりました。

キヌア・リーブスもSNSで告発しましたが、その後間違いであったたと訂正しています。

先日、ジャスティン・ビーバーさんがハリウッドの児童性愛と虐待を告白しました。

日本では三浦春馬さん竹内結子の自殺はあまりにも不自然と話題になっています。
白うさぎの存在を知ってしまい告発しようとしていたのでは無いかとの噂があります。

ジョンレノンのインタビュー動画はこちらからどうぞ

なんだか全てが繋がっているように感じませんか。。。?

これだけ証拠が揃っていて、ただの都市伝説といえるでしょうか。
信じるか信じないかはあなた次第です。

終わりに

「読んでみたけど自分でどう調べたらいいのか分からない」
恐らくほとんどの人がこう思ったはずです。

何もかもが誰かにとって都合よく作られているような現代社会において真実とデマを見分けるのは楽ではありません。

あなたはこれまで情報収集にどれだけ時間を使ってきましたか?

おそらく真実とデマを上手に見分けている人ほど膨大な時間を使っているはずです。

僕も一度立ち止まり、24時間365日を情報整理のために費やしました。

多くの人々は何か特定の物事に詳しい人物に対し、他のことも詳しいはずだと思い込みます。
仮にそんな場所があったら誰もが入りたいと思うのではないでしょうか。

実際に僕はそのような場所を探していたのですが、残念ながら見つからなかったのです。

人々の認識を変えられる人間なんてほとんどいないので当然とも言えます。

だから、自分で作りました。

何か限られた特定のことだけではなく、現代社会を生きる上で必要な情報が整理された場所。

コミュニティ参加の流れは、

①下記のリンクから私の公式LINEに飛ぶ。

②年齢、名前(実名が望ましいが、偽名可)のメッセージを送る。

こちらの2ステップです。

これから起こる出来事を一緒に俯瞰しながら乗り越えましょう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!