見出し画像

11月の投資実績

サラリーマン投資家FPのゆうたです。

最近は本業である製造職の仕事に追われ、
多忙な日々でした。(^_^;)

早速11月の投資実績を報告致します。

先ずは楽天証券分から↓

11月も若干のプラス推移となりました。

楽天証券保有分11月総合は
前月比+55,330円の3,688,847円となり、
小幅ながら堅調に推移しております。(^^)

続いてマネックス証券分のトヨタ保有分です。↓

トヨタ株は251株まで買付ました。

トヨタ自動車株は半導体不足やコロナ禍による
減産が響き、市場では下げに転じておりますが、
11月は241→252株まで買付しました。

今年の見込みとしては、年末には280株に到達予想です。💰

さて、もう12月となり投資家にとっても
投資最終月となります。!

今年は米国利上げによる株式バリュエーション低下で
厳しい1年間でしたね(^_^;)

しかしながら、沢山買付のチャンスではありましたので最後まで投資は抜かりなく実行します。!

ここまで読んで下さりありがとうございます。
では、良い投資生活を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?