見出し画像

好きなドラマ紹介です🙇

おはようございます🤞✨

いきなりですが、今日は私が好きすぎて何度も見たドラマを簡単にご紹介したいと思います📺️


【11人もいる】

神木隆之介さん主演の、大家族のドラマです!いろんな家族の形があるんだなぁと思わせてくれる暖かいドラマです✨若かりし頃の星野源さんが、ヘタレなおじさん役として出演していて、このドラマを見て星野源さんのことを知って好きになりました!
星野源さん演じるひろゆきおじさんのヘタレ具合が大好きです!✨
あとは若かりし頃の有村架純さんも出演されてるんです🙌✨
歌も素敵で、大好きなドラマです!


【あまちゃん】

これは、、あまちゃんだけでnoteびっしり書けるくらい大大大好きです!!物語りはもう言うまでもありませんよね🤭
好きすぎて、放送の2年後にロケ地である岩手の久慈市まで一人で行ったほど好きなんです!!!
久慈市の話はまた後日書こうと思います✍️✨久慈市は一言で言うと…都会でした!!!
ほんまに好き!登場人物全員好きです!
3周くらい見ました👀✨久しぶりにまた見たいですね😍

あと"暦の上ではディッセンバー"というドラマの中の曲があるんですが、専門学校の文化祭の舞台発表でみんなで踊り狂いました!!専門学校生活の中で一番楽しかった思い出です🕺✨


【おっさんずラブ】

これも大好き…好きすぎる…!!!好き!好みはそれぞれだと思います!私は断然おっさんずラブ1派です!あの世界観が好きなんです…✨前の2つもそうですが、おっさんずラブ1の世界には悪い人が一人もいません✨みんながそれぞれ愛すべきキャラクター💞
ボーイズラブに興味があるわけではないんですが、好きですね!今日朝の番組に、はるたんが出ていたので久しぶりにまた見たくなりました😍💞



以上!好きなドラマ紹介でしたー🙋✨まだまだまだまだあるので、また語りたいと思います😌✨


ではでは今日も良い1日に🙋✨


写真は、近所のお気に入りのキムチ屋さんです😍🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?