見出し画像

ふらりと美味しいものを求めて15torico

どうも、しゅんたです。いろんなお店を紹介してきてはや15回目の今回は江ノ島にある唐揚げ屋さんを紹介

唐揚げ専門店「torico」

江ノ島の隠れ小浜に行く路地を途中で右に曲がるとあるお店です。基本は食べ歩きスタイルですがイートインができるスペースもあるので少し座って一息つくのもいいですね。


唐揚げはとても柔らかくジューシーで肉汁が溢れるほど!唐揚げ串は5種類の味があり正直迷っちゃいます(笑)瓶のラムネもありSNS映えもしますね。

江ノ島は路地裏にもお店があったりするので探検気分で楽しく散策できます!よければいろんなお店を探してみてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?