見出し画像

ぺこ&りゅうちぇるの動画を観てみてほしい【2023/2/17の日記】

MOMA Design Storeの限定スウェットが再入荷してたのでポチった〜!!1番欲しかった色〜!!買えてよかった〜!!めっちゃかわい〜!!

ちなみにSサイズを購入しました。
自分は161センチで、普段着る服はMもしくはLなんですが、Sでも結構ゆるっと着れた。
orslowのミリタリーなパンツを合わせて履いたらめちゃくちゃ可愛かったです。サイコー。




椿山荘で結婚式を挙げた知人の引き出物に入っていた。
さいきんカードタイプのカタログギフトはよく見るけど、椿山荘のは可愛いね。ついつい写真に残してしまった。




りゅうちぇるとぺこちゃんの動画を観た。

りゅうちぇるが泣きべそかきながら真剣に説明してるのに、隣でぺこちゃんがそれを見て吹き出しちゃうところが何故か面白くて、つられて笑ってしまった。いや、絶対笑うところじゃないんだけど。みんな見てみてほしい。

同い年&同じ一児の親として、二人のことを応援しています。息子くんも大勢の人から愛されて幸せになって欲しい。
ていうかなんかもう、全員幸せになって欲し〜!!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?