見出し画像

停止中(閲覧自体はできます!)

(WEBライティングお勉強構文)
(2023.04時点 その後更新止めてます🙏)
(最近の写真集はこちら⬇️)

みなさま、こんばんはです☀️

タイトルの通りなのですが
グラビア界進出をしたいと思いつつ

やっぱり勇気がいることなので
ある程度需要があれば😭
今後積極的に活動したいと思っています👙

今回のnoteを100人以上見ていただくことを
目標に頑張ります!

コーヒー1杯がまんして…(ごめんなさい!)
グラビアを応援してくださいませんか🙇‍♀️

本記事のみどころ すなわち
そのまんまポイントはこちら👙💞

1 解説付き(?)水着動画 3本!
魅惑の60秒をまそボイスと共にお届け♡

ヌーディーブラウンのビキニ
花柄ふんわり ちょいギャル風ビキニ

二本立てですよ😁

2 ビキニの自撮り 
春らしいお花柄 ×  ハーフアップ
ギンガムチェック ×  ねこみみ ×  ツインテ
ブラウンのクロスビキニ × チェーンストラップ

✅3 思わず息を呑むS字も…
360度 そのまんま ビキニポートレート!

とーっても気に入ってるけど、
露出度が高めで
SNS(オープンなTwitterやInstagram)に
個人的にあげられない😂と判断したお写真

脅威の30枚以上をおとどけ💌

初グラビア頑張ったので
ぜひお願いいたします🙇‍♀️💞

初グラを応援してくださる方はこちらから↓↓

ここから先は

612字 / 37画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?