見出し画像

海外からの贈り物!

オランダの友人から贈り物が届きました。📦

高価なトリュフ入りマヨネーズ🥚を送ってくれました。彼はたまに山に行きトリュフを収穫するそうで収穫したトリュフをスープにしたそうです。その時の写真です↓


画像1

また現在の状況を聞くと、現在も自宅で仕事をしているようですが、6/1からレストランや映画館もOPENしているようです。ただし1度に30人と制限をしているとのこと。6/15からはヨーロッパに旅が始められると話していました。彼は出張でベルギーに行くようです。来年の春には日本に行く予定を立てている、行きたい❕❕と言っていました。✈

オランダからベルギーへは🚉を利用しています。

国により政策も異なりますが、少しづつ動き出していますね。

来年、桜も満開だろう!🌸

その頃はコロナ後、色々な対策を講じて少しづつ新しいスタイルの旅ができだろう!

友人からいただいたマヨネーズでサンドイッチを作りました。トリュフの香りで美味しい❕サンドイッチになりました。🥪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?