見出し画像

費用0円で打つ!調味料の広告宣伝。

食改善、最初の一歩は絶対に調味料!
調味料がわかると、お料理が、味覚が、体が、心が変わっていく。
そんなことを心から実感したから。

本来の調味料の良さを伝えたい!

そんな想いで、作り手さんを訪ねて歩いた。
お話を聞くたびに、そのこだわりや想いに、圧倒される。
と同時に、苦労話が絶えない。
「本当に良いものを届けたくて作っているのに・・・売れない。」
本来の作り方をして、こだわって丁寧に作る調味料メーカーさんほど、広告までなかなか手や資金が回らなかったりする。
安価な原料でささっと作って上手に宣伝された商品が売れていき、真面目な作り手さんほど苦しむ現状。

ここはひと肌脱ぎたいところだけど、ただの主婦にできることは限られてて。
使って食べて、応援するだけ・・・

でもね、普通の民でもタダで打てる宣伝があるの。

ほら、こうやって、ゴミに出す時ラベルを見えるように。ね!
大好きな調味料たち。

\次に来る人の脳裏に少しでも刻み込まれますように。/

尊敬してやまない、エバンジェリスト下倉樹さんがされているのをみて、真似してます!笑

大きなことはできないけれど。
本当に地味な活動も含めて・・・応援してます!

納豆に一押し!のしろたまり


知って選べばどれも正解!
今日も楽しい食選びを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?