見出し画像

久しぶりになってしまいました

皆様、お久しぶりです!
もうカナダに来て2年が経とうとしています。時の流れが早い!

そしてyoutube頑張って更新し続けた結果、451人もの人が今登録してくれています😭
500人の壁がなかなかあついですが継続は力なり。ですね。
動画も100本以上は上げているのでよかったら見てみてください!笑

家探し、仕事探しが終わり
何となく海外に住んでいるというこの感じ。
留学前には何も想像できなかったです。
行動してみて初めてその次の一歩が出る感じですね。
最初の一歩はしんどいけど、次の一歩はまた踏み出しやすくなるような気がします!

YouTube 1000人目指してますが、
なかなか苦戦中、、難しいです。今年800人くらいまで行けたらいいですが泣

人生いろいろありますが、
ゆっくりマイペースに〜〜〜🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?