見出し画像

未来と今のこと


今日は月曜日で今週一発目のお仕事が
終わりました😪
今は週に一回在宅をしているのですが、
そのルーティンに慣れてきました!

お家でNetflixを楽しんでる図

今はお家でゆったりしてます🧚‍♂️🫧

ここ2,3ヶ月考えてるのは
英語のテストをうけようと思っているので
iPad Proを買おうかなあということです。
高いけど、その価値以上使えば
自己投資ということで☕︎✨

もちろん、ふともっと先のことを考えたりするけれど、今は目先のこと。
今の積み重ねで未来は作られるのでもっと
今に集中する💐
正直に言うと、まだ先のことまで
考えれる余裕がないというのが本音かなぁ。

人生はなるようになるっていうけど、
自分がなりたい、やりたい、と言って
初めて叶うことができるので、
まずはこうなりたい、これを得たいと思うところから。。!

一年半前の自分と今、
どういう風に変われたかなー
成長できたかなあと考える👼🫧

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?