見出し画像

今週のブログ

今週の一言

今週は梅雨明けして、暑さに身体が慣れていないせいか、動くのが億劫だった。

でも、洗濯物が良く乾くので、着る服や寝る布団が気持ちよく使えていい。

梅雨が長がった分、夏を楽しみたい。

(特に食事に関しては)

今週の学び

寝る前にベット横に500mlのペットボトルを置いて起きた時にベットの中で飲む様にしたら。ベットから出やすくなりました。

水はAmazonで箱買いして。

1日50円それだけの金額で朝の時間が買えるなら、安い投資だと思う。

今週作った物

※僕は1日1食なので、毎日1品だけ投稿してます。

マカロニグラタン

3分でゆで上がるマカロニとレンジで茹でられる容器を使ったらめっちゃ楽にできた。

今週読んだ本から一言

実際やってみないとわからないと言うことをメンタリストDAIGOさんも言っていた。

今週美味しかった店

トッピングを豪華にしてみた。

やっぱり美味いラーメンは店で食べるに限る。

編集後記

今回は読んでいただきありがとうございました。

早起きの継続が厳しくなってきていたので、水の飲み方を変えるだけで、ベッドから出るのが楽になったので、生まれた時間でブログも継続していきたい。

早起きには夜の生活も大事だと思うので、来週はその辺も研究していきたい。

ではまた来週〜










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?