見出し画像

行きたい店挙げ出したらきりがない

全国の緊急事態宣言も解除され、本日から東京もステップ2に移行しました。

麺欲をしっかり抑えて生活してきましたので、ここから徐々に徐々に解放していければと思っております。

無理をしない生活圏内でのお気に入り店訪問。
ひとまずはこれでしょうね。

参考までに列挙しときます。

大塚【鳴龍】

早稲田【メルシー】

高田馬場【渡なべ】

西早稲田【やまぐち】

西早稲田【ピコピコポン】

目白【丸長】

落合【児ノ木】

野方【花道】

鷺ノ宮【すぎ本】

八丁堀【七彩】

神保町【二郎】

小川町【長尾中華そば】

東中野【大盛軒】

この期間に麺を啜る時の筋力、通称 啜り筋 が落ちてないか心配ではありますが、そこはこれまで培った技術でどうにか補っていければと思っております。

みなさんも急な啜りは体に負担かかりますので、どうかお気をつけください。

では、また近いうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?