見出し画像

いいねやフォロワー買う人も多い!SNS(Twitterやインスタグラムなど)のいいねやフォロワーを無料で好きなだけ増やす方法

いいねやフォロワーを売っている人よく見かけますよね?

まともに商売している人はそんなもん買ってどうするねんって思う人もいるかもしれませんが、実はすごい需要があったりします。

Google検索でもいいねやフォロワーを売っている、たぶん海外のサイトが多数でてきます。本当のところは分からないですが、実はこれめちゃくちゃ売れているようです。

試しにココナラで検索してみると、サジェストでもたくさん出てきます。

しかもこれらのサービスを売っている人の評価を見ても、多い人だと3,000とか5,000とかのレビューが付いています。
*ココナラの検索結果の並び順を「お気に入り数の順」にすれば比較的レビュー数の多いものが上にきます。

世の中にはグレーゾーンの仕事をしている人もたくさんいます。そんな人たちは例え形骸的なフォロワーやいいねであっても少しでも見栄えをよくするために必要というわけです。

ちなみにこれらの業者は、大きく分けて2つあって(たぶん)ひとつは自動的に増える仕組みを作ってやっているところ、もうひとつはとあるツールを使って半自動で増やしているところ。

大きくやっているところは前者のところがほとんどですが、例えば1,000フォロワーとかを買って決済をすると、自動的に一瞬でフォロワーやいいねが増えたりします。

後者の場合は、半自動のツールでやるので一瞬で増やしたりはできませんが、人が実際に手動でやるのでかなり自然なフォローやいいねを増やすことができます。

ココナラで売られているフォロワーやいいねで、個人で売っているような人は後者のほうを使っている人がほとんどです。

ということで、このやり方を解説します。

インスタグラムやYouTube、ツイッター、TikTok、facebook、Pinterestなど有名なSNSのほとんどで使える方法です。

いつでも自分の好きな時間に好きなだけフォロワーやいいね、動画再生回数やチャンネル登録者数を増やすことができる方法です。

しかも、すべて実在するアカウントから手動で少しずつ増やすことが可能です。もちろん増えるスピードなども自分で簡単に調整が可能です。

業者で買うよりもはるかに安全でなおかつ、お金もかけずに好きな時にポチポチするだけでフォロワーを増やすことができる方法です。

主な特徴とメリット

主な特徴やメリットをまとめました。

  1. ちょっとした作業(クリック)が必要になります。

  2. 少しお金をかけることで作業は一切不要になります(1フォロワー獲得、1いいね獲得で1円程度)。

  3. フォローやいいねをしてくれる人は「ちゃんとあなたのプロフィールを見た上で手動でフォローまたはいいね」してくれます。

  4. スパムやbotではないので凍結リスクはほぼありません

  5. 自然にフォロワーやいいねを増やせるので、露出が増えやすくなります(*)

  6. 他人のサイトにも使えるので、いいねやフォロワーを売って副業にすることもできます。

  7. 日本人だけのフォロワーやいいねを増やすことも可能です。

  8. 相互フォローや相互いいねではありません。

デメリット

特に大きなデメリットはありませんが、唯一あるとすれば日本での知名度がまだ低いため、日本人比率が少ないということです。

フォロワーやいいねを設定する際に、国を選択することができますが、日本だけを選択しても増えるスピードが遅いのと、精度が完ぺきではないので、外国人も混ざってきます。

では、詳しい方法を紹介したいと思います。

これ少し前に作成した記事なので、文字数と画像めっちゃ多いですが、さらっと読むだけで充分分かると思います。

このnoteは返金申請可能です!

有料noteは購入した人の経験値や知識によって、役に立つものもあれば、すでに知っている内容の場合もあります。そのため、当アカウントで販売している有料noteはほぼすべて返金申請可能にしています!noteのルールに従って、返金申請ができますのでご安心下さい!

ここから先は

5,334字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?