見出し画像

ワクチンへの、シナリオ。


いやいや。。毎日毎日、小刻みに感染人数スマホにアップすなっ笑笑笑笑 


マスコミュニケーションの皆様!


感染つーか、、陽性発覚しました、じゃね?もともといた人数が明るみになっただけ。。💧


そもそも、PCR検査?も、あやしい、という情報も。。🙄



あー、なんか、そっか、シナリオが元々あったの?よね。。


きっと、まー気づくのおそっ、、くらいの。


コロナからのワクチン


コロナは致死率低い、ほとんど、無症状


だいたい、かかって、あっという間に死んでしまうのは、持病を持ってるか、年金受給者。。。



明らかに、国がなんらかの補助、というか、、国にとって、『お荷物』というスタンスの方々。。





言い方、悪いが😓



大概の元気なひとは、生き残る、設定?



人工操作ウィルス、新コロ。。



だって、最終目的ワクチン売買



ワクチン売るには、沢山の人間、残ってないとね。。。。。😱😱😱



でしょ?



と。



マスコミが、コロナ怖いよー、家にいなさーいと、家にこもります。



家には、はい、テレビジョン



テレビジョンに流れるのは、



コロナと、ワクチン笑笑



悪循環、国にとっては、好循環😅



お国、医療利権さまの方々、、?それとも、世界の陰謀と言われて、実在の方々、ですかね?



マスコミ、というこの素晴らしい、情報操作器を



見事に使いこなし



ワクチン売買にありつけましたか。



そろそろ、ワクチンだらけの情報に移行しますか?



マスコミュニケーションのみなさま、下界を見下ろすように、民間人のマスク化を見て、、大笑いしてる?



そして、気づかないふりしてマスク星人と化した



大人たち



このゲームを一発逆転するのもわたしたち大人



しだい





なんですよね。



さあ、どうしよう。

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?