見出し画像

わたしが全力で惚れた文具Ⅳ[2020.9]

Botanical Pen / bonboog(ボンブーグ)  

ペン 1210円(税込)〜
ペンスタンド 990円(税込)

画像1

これがたくさん並んでいる姿を見た時、完全に一目惚れをしました。

「縦長の野菜型のペン」や「上に飾りが付いた鉛筆」などこの手のものは昔からたくさんありますが、これに私が惹きつけられた理由はこの3つ。

✔︎ 造花のクオリティが非常に高い
✔︎ 手軽に植物をインテリアに取り込むことができる
✔︎ それでいてあくまでも「文具」である

「部屋にお花を飾りたいけど少しハードルが高いな〜」と感じていたわたしにぴったりでした。これなら花を枯らすことなく年中お部屋でインテリアとして楽しめます。

写真のものはガーベラ イエローですが他にも30以上の植物があり、非常に種類が豊富。

少し変わった文具が欲しい方、お花を部屋に飾ってみたい方はもちろん、プレゼントにもぴったりです。

画像2

画像3

bonboog とは … お気に入りの文房具に囲まれると、不思議といつもの作業がずっと楽しくなる。大人が楽しめる、そんな “ 小物たち ” を、SALCO(デザイナー/吉井智子)が提案するオリジナル雑貨ブランド。

HPより引用しました↓

商品がたくさん見れるonline store Divertireさん↓

今回はこの辺で。


↓フォローよろしくお願いします!↓

Twitter @35sta 
Instagram @35sta
文具ブログ(やわらかめ)
YouTubeチャンネル みこぶんぐ

#文具 #文房具 #オススメ #買ってよかった #ボールペン #花 #インテリア  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?