見出し画像

投稿のハードルを下げる

家にいる時間が長いといろいろ思うことがあって、
勢いで1000字くらいつづってみたりするけど
ふと冷静になって、急に文字を進める気力がなくなってしまったり
こんなの公開してどうする?と思ってしまったりで

下書きがたくさんたまってきました。

別に自分になにかを期待しているわけでも、
バズの一攫千金、一攫千バズ(?)を狙っているわけでもないんですけど
自分の中で投稿へのハードルがあがってきて

わりとゆるく書いているブログですら
絶対書きたい!と思った内容でも下書きのままなので
これはまずいなと。

自分のためにハードルを下げます。

どうですか。ゆるいでしょ、このnote。

わたしへ、これくらいでいいんだよ〜

無題167_20200904213135

ぱほ〜ん。

#息抜き #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

新たな文具をかいます