見出し画像

いちばんすきな花

田中麗奈懐かしい、変わらず美しい😍
「春木」って呼んだ瞬間に涙がでてきたのなんでだろ。

2倍速があたりまえになってて、でも好きなドラマは2倍速で見たらもったいない。

優しいよね、みんな優しい。

変わりに将棋さすお母さんは優しい。
願う椿さんは優しい。

自分の考えとか、信念だと思って大切に大切にしている言葉すら誰といるかや場所に影響を受けまくり揺らいでしまう。
ぶれぶれで自分がわからなくなる。
正解を探して彷徨う。

こんな風に、心が揺さぶられて自然と涙がでてきてしまうときは、これがわたしの中の揺らがない不変のものなんだろうと、どうしていきたいかを考えるきっかけになる。

かすり傷いっぱいつけられたって
わたしはわたしであれたらいい。


ハートをひらいて
軽やかに

ただまっすぐに

空気を読まず

計算せず

生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?